SSブログ

有名人 [日常]

札幌にいた頃は、北海道ローカルな有名人やテレビ局のアナウンサーをよく見かけ、またインタビューでテレビに出たこともありましたが、神奈川に住んでいたときはまったくそんなことはありませんでした。でも、やっぱり東京はちがいますね。えっ?!と思うところに有名女優さんがいたり、普通に空港でお笑いの人に会ったりします。しかも、さすがにクールな東京の人たちは、芸能人がいても遠くからちょっと観察しているぐらいで、あまり声をかけたりしようとはしません。僕も、遠目に見るだけです。

なんで、こんな話になったかというと、今日、僕の医院にも結構有名な歌を歌う仕事の人が診療を受けにきたからです。あまりもともとテレビも見ませんし、特に歌番組は興味が無く、ワイドショーも見ることは無いのですが、その僕でも知っている何年か前によく見た人でした。どこかで見たことあるような、、、以前付き添いできたことがあるのかなと思いながら診療し、名前とかから診療後に気づいたので、本人には直接確認してみませんでしたが(これからも確認しないと思いますが)、レコーディングがとかスケージュールの話題に出てきたので、間違いなさそうです。問診で記入してもらった紙も直筆サインですね。(当然個人情報なのでカルテにはさんだままです。)

東京に住むと近くには意外と有名な人が住んでいるかもしれませんね。


タグ:有名人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。