SSブログ

8月は減るはずなのに... [歯科]

去年と違い、8月になっても皆さん、普通に来院します。お盆の週も、僕の医院は普通にやっているのですが、患者さんたちも普通にやってきます。もしかして、不況の影響で海外には行かず、ガソリン高で遠出もせず、日帰りとか近場で過ごし、帰省もしない人たちが多いのでしょうか。経営的にはありがたいのですが、8月は少しゆっくりしようと思っていただけに、じつはあまりうれしくありません。しかも、ここのところ痛みがあるという急患の人が多く、毎日昼休みがつぶれ夜も延長して対応しています。かなり疲労蓄積気味です。今も上の奥歯の神経をとったところです。一日の最後にやる仕事ではないですね。

明日は休みなので、今からビールでも飲みながら保険の請求のための事務仕事でもします。 今日は、スペシャルにえびすザホップです。


タグ:急患
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕立保育園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。