SSブログ

iPod Touchが起動時アップルマークから先に進まない。 [Mac]

昨日、夏休み前なので新しいゲームでもiTunesで手に入れてインストールしようとしたところ、同期途中で動きが変になり、アイコンを押しても何も表示されなくなりました。仕方ないので一度電源を切って、再び電源を入れたところ、アップルマークから先に進みません。何を押しても反応しなくなりました。電源をオフにもできなくなり、ネットでアップルサポートをみてみると、ホームと電源の両ボタンを押し続けるとリセットされるとのことでリセットしてみましたが、リセット後、勝手に再起動され、結局アップルマークが表示されたままになり、変化がありませんでした。当然、Macに接続しても認識されず、電源をオフにできないのでかなりTouchも熱くなりました。何もできないのでは復元も当然できないので、アップルのサポートページから修理を申し込んだところ、その日の夜には宅急便屋さんがとりにきて、今日修理を始めるとのメールが届きました。対応は早いのですが、製品としてはだめですね。

アプリケーションの評価のところにThingsでおかしくなったというのもあったので、もしかしたらThings?とも思いますが、仕事で役に立つのできっとまたインストールするでしょう。

夏休みに使えないのは困りますね。

もうすぐ、スピーカー搭載らしい(GPSやカメラも可能性があるらしい)新型iPod Touchも出るらしいし、なんか、気分が良くないです。iPhoneでこれだったら、電話も使えなくなるからこまりますよね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

TSUBAKI

僕も同じ症状です。
お聞きしたいのですが、その修理は無料でしたか
教えてください。
メールアドレスは
xm1995522@gmail.com
です
by TSUBAKI (2009-02-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。