SSブログ

外人さん、戻ってきません。

昨日の大変な抜歯から一夜明け、今日その外人さんから電話があり、まだ血が出ているとのこと。お昼にくることになり待っていましたが、結局きませんでした。出血の原因になりそうな、悪い軟組織は取り除いてありましたし、大きな血管は存在しない部位だったのでそういう問題ではなく、コミュニケーションの問題かもしれません。抜歯後の注意事項があまり正確に伝わっていない(日本語の理解能力がそこまで高くない)ことでなにか原因になった可能性が高そうです。たいしたことは無いとは思いますが、こないのは心配ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。