SSブログ

Remote Desktop Connectionのベータがとれていた。の続き [Mac]

ver2のベータがとれてしばらく使っていましたが、やはりまだウインドウズXP側のエプソンのノートが、再ログイン時とログイン後の両方でナンバーロックされた状態になってしまいます。つまり、マックで入力したあと、ウインドウズに戻るときに1回、戻ったあとで何かを入力するときに1回それぞれナンバーロックキーのロックを外さないといけないので、不便です。これは、エプソンのノートの方に問題があるのかもしれません。ノートではなくてデスクトップだった場合は問題のかもしれません。使いにくいことは確かなのですが、ほかの共有の仕方よりはずっと便利なので、当分はこれでいこうと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1人のときには趣味の料理タイトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。