SSブログ

iPod Touch故障 [日常]

このところアプリでちょっと遊ぶぐらいの利用しかなかったiPod Touchが故障してしまいました。週末に子供をつれて箱根の温泉に行く予定だったので、しっかりとプレイリストを作り、暇つぶしのアプリをインストールして準備して持っていったのですが、行きの車の中で少し音楽を流した程度で、ホテルについたときには故障していました。現象としては、起動はします。音楽は流れず、ミュージックのアイコンをタッチしてもすぐにアイコンの画面に戻ってしまいます。さらに、主要なアプリもかなり使えなくなっており、インストールしたアプリは全滅。唯一使えたのは、写真と設定のアプリケーションだけでした。これでは、スライドショーしか役に立ちません。直したくても、Macは自宅においたままだったので、できません。結局、何の役にも立たないまま、持ち帰りとなりました。

その後、現在帰宅してからMacのiTunesと同期しようと試みていますが、無理そうです。きっと、このまま初期化して入れ直すことになるのでしょうが、その初期化(復元)が上手く動かないみたいです。困りました。

経過は、今後また書きます。


タグ:故障 iPod touch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入れてるアドオン高速道路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。