SSブログ

もうすぐ夏休み [日常]

8月ももうすぐ終わりそうですが、相変わらず急患も多く、普通の月とかわらない状態です。経営者としてはうれしいのですが、労働者としては悲しい毎日です。

あと2週間ほどで夏休みになります。もう涼しくなってきて、夏も終わり間近ですが、なんとなくお盆も夏休み気分だったので(1日だけ休みを取って温泉旅行に行ってきました)、2度目の夏休み気分で得した感じです。今年は、僕の第二のふるさとであり、子供たちの本籍地でもある北海道に遊びにいってきます。北海道は学生時代をずっとすごした僕の一番自由だった頃の思い出の地なので、話に出てくるだけでなんとなくうれしくなります。いけるだけで満足なので、計画は奥様におまかせです。いっぱいおいしい空気を吸い込んで帰ってきたいです。


タグ:夏休み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車の振動ではなくて珍しい根っこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。