SSブログ

明日来るで衝動買い [日常]

先日、アスクルが9月末から値上げすることを書きましたが、どのくらいあがるのかをネットでみていたら、僕の医院のような小さなところはそれほど大きな変化が無いことがわかりました。ストックできる場所も無いので、また必要になったら買うことにします。

と、終わる予定でしたが、アスクルのページを見ていたら、アウトレット!の文字が。。。ときどきやっていますが、今回はついつい衝動買いをしてしまいました。弱いですね。

アスクルは、実は電球などをたくさん買うときなどはヨドバシやアマゾンなどよりも安いので便利だったりします。特に最近の歯科医院は、雰囲気を良くするために間接照明や、変わった形の照明が多いので1個の電球の値段もかなり高いですし、1つだけ取り替えると変な色になる場合、同じ部屋を同時に取り替えるとたくさん必要になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集中力Thingsを使って3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。