SSブログ

ちょっと一息 [歯科]

お中元の時期、僕は人付き合いが多くないので、あまりお世話になっている人もいませんし、お中元やお歳暮は数カ所しか送らないです。でも、この仕事をしていると、たまに贈り物をしてくれる人がいます。それは、関係先の業者さんであったり、患者さんであったり、知り合いの歯医者さんであったり、様々ですが、どこからであっても、ちょっとうれしくなります。患者さんからの場合、それは保険診療なので差がないはずなのですが、気持ちがんばってしまったり、保険外の料金をまけてしまったり。。。僕も一人の煩悩の固まりの人間です.今日は、エビスビールで乾杯!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。